これから白猫プロジェクト始める人は

白猫プロジェクトはTVでも沢山CMを流しているので、やった事はなくても名前は知っているという人も多いでしょう。大人気のスマホゲームで、androidとios両方でリリースされています。
これから始めてみようという人は、リセマラを最初に行うと良いです。スマホゲームに慣れている人にはお馴染の行為で、最初のガチャで良いものが引けるまでやり直す作業です。
白猫プロジェクトのリセマラ手順は、まずクエスト2で武器ガチャとキャラガチャを引き、3-1までクリアします。その後強力プレイをしてジュエルを100ほど貯め、それを使いキャラガチャを引きます。合計でキャラ2回、武器1回ですね。

ここまでで星4のキャラが出なかったら最初からやり直し。アプリの再インストールが必要になります。若干面倒ではありますが、無料で何度でもガチャを引けるのはここだけですので、しっかり星4キャラを引いておきましょう。
現在の白猫プロジェクトの1番の当たりキャラはツキミでしょうか。高火力な上にSP回収に回復もこなす超万能キャラです。バランスの変更で、同じキャラでも有用度が変わることがありますが、その中でも揺るがない力があるのでお勧めです。

ついで圧倒的火力のテトラ&ペンタを挙げます。以前はあった弱点もカバーされ、更に便利なキャラに。
同じ位便利なキャラでルウシェが居ます。こちらはバフとデバフが強力。バランス調整により火力も改善され一気にお勧めキャラになりました。

これらは仕様変更で一気に強化されたキャラです。残念ながらあまり恩恵を受けれなかった強キャラもいます。シズクがそうで、以前でしたら2番手位に名前がでていたキャラです。ですが依然強いことに変わりはありません。
対単体ならシャルロットが一番強いかもしれません。ですが敵の数が多くなると苦戦してくるので、そこは好みによりけりですね。

ここで挙げたキャラは、たまたまですが全て女性キャラです。白猫プロジェクトは可愛いキャラが多いですが、その中でも強さと可愛さを兼ね揃えたこれらのキャラを、リセマラでゲットしておきましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ